4/26火曜日

6:41の朝の景色
f:id:meimil:20220426231249j:image

今日はマックスバリュに行きましたが、駐車場に停めて、ふとカバン見たら財布が入ってなかった~💦サザエさんだ(^^;

 

財布取りに戻り、また駐車。さっきより遠く離れた場所しか空いてなくて残念(笑)

 

しかも先週は買えたゴールドキウイ一個98円が今週はやってなかった~💦毎週火曜日に前は必ずやっていたのに。

 

小田原有機キウイはまだ固いので、もう少し熟成させなきゃね。🥝

 

植木鉢で今日も咲いてました💠
f:id:meimil:20220426231902j:image

夕方、急に暗くなり暴風雨に。ナッツママさんもご自宅で待機してくれてるし、早く止まないかな☔

 

17:30、止んで明るくなり、虹が出ました🌈


f:id:meimil:20220426232130j:image

ナッツママさん宅からは虹は見えなかったみたいですが、野生インコが見えたそうです🦜


f:id:meimil:20220426232233j:image

ナッツママさん、来てくれてメルも散歩行けました🐶❤️ありがとうございました♪

少しですが夕日も見えましたよ♪
f:id:meimil:20220426232323j:image