6/13月曜日

昨日チロ母さんが送ってくれた画像

米粒白爪草。可愛いですね♪

f:id:meimil:20220614000602j:image

6:57の朝日、晴れました🌞
f:id:meimil:20220613235751j:image

青空\(^-^)/
f:id:meimil:20220613235821j:image

コープに買い物に行きました。

コープ花壇


f:id:meimil:20220613235910j:image


f:id:meimil:20220613235924j:image

15:30に訪問看護婦さんが来ました、まだワクチンは届かないので、今日は熱はかったり血中酸素はかったり血圧はかり、腹回りも測定、薬のチェックなどなどで一時間位でした。

お帰りになるときにナッツママさんもいらしたので、そのままメルの見送りを🐶❤️

急に曇ってきたので心配しましたが、なんとか降らずに済みました😌❤️

夕日夕焼けは見えなかったです
f:id:meimil:20220614000418j:image

明日は満月ですが、余り天気が良くなさそう~。満月無事に見られますように~🛐