6/1水曜日

朝日、快晴です🌞
f:id:meimil:20220602001722j:image

10:24の車の気温31度~💦
f:id:meimil:20220602001758j:image

まず郵便局にて今月満期の定期を引き出しました。35万、10年預けて利息1100円ちょいって悲しい~。でも今より全然良い時代と言われました(^^;

それからコープへ。35万持ってスーパーだから気が大きくなってて、有機すりゴマも白ごまではなく、ちょい高い金ゴマを買っちゃったりする!←でも私ってば小さい~💦(笑)

コープ花壇   ラベンダーが素敵
f:id:meimil:20220602002237j:image


f:id:meimil:20220602002308j:image

帰宅したらナッツママさんから午後お茶飲みにいかが?と言うめっちゃ嬉しいお誘いが🎵😍🎵

水玉ドレス着ておめかししたメルと楽しんできました♪

ワーゲンゴルフで送迎付き\(^-^)/後部座席でくつろぎドライブを楽しむメル
f:id:meimil:20220602002529j:image

みかまえちゃんのスタバコーヒー入れてもらい、まったりテレビ観賞。コーヒー美味しかった☕😃☀️


f:id:meimil:20220602002746j:image

楽しいね🎵(ナッツママさんカメラ📷)
f:id:meimil:20220602002802j:image

昨日IKEAで買ってきてもらったタワシまで戴いて、ホントにありがとう😊

帰宅してタワシを交換しました。新しいから先ずは皿洗いに使いましたよ(^o^)v


f:id:meimil:20220602003047j:image

夕方はメルは水玉スヌードかぶり、ナッツママさんと公園へ。



f:id:meimil:20220602003156j:image

我が家の額紫陽花


f:id:meimil:20220602003219j:image

夕日


f:id:meimil:20220602003244j:image

夕焼け


f:id:meimil:20220602003257j:image

メルの可愛い水玉ドレスは帰宅して直ぐ脱がされちゃったけどね←夫が恥ずかしがって散歩に連れて行けないって💦可愛いし似合ってるんだけどね┐(´д`)┌