12/26日曜日

7:30
f:id:meimil:20211227000405j:image

夫は朝御飯抜きで既に出社。ぼくちんと朝御飯食べました。

10:00に玄米ご飯炊飯スイッチ入れてから(玄米コースは約二時間かかります)マックスバリュへ。

月🌔が出ていたので信号待ちにパチリ📷しましたが上手く写りませんでした~(^^;
f:id:meimil:20211227000635j:image

昼御飯に帰ってきた夫ですが、食べる時間ない!と言い、そのままメル散歩へ。

炊きたて玄米ご飯、ぼくちんと二人で食べました。昨日の昼と同じ、玄米ご飯と納豆にぼくちん不満顔ですが、夫も昼に居ると思い唐揚げとか焼き魚とか買えなかったのでした←塩分とか油に今うるさいので。

 

食べ終わり、掃除の続き、なんとか14:00に片付いた!直ぐ夫は昼御飯食べず出社、私はメルと外に出てトリマーさん待ちました←嬉しょんしちゃうから(笑)

 

いつもと違い片付いたソファーにてトリミングを待つメル
f:id:meimil:20211227001419j:image

これから綺麗にしてもらおうね
f:id:meimil:20211227001518j:image

夕方
f:id:meimil:20211227001555j:image

ナッツママさんからも美しい富士山の夕焼け


f:id:meimil:20211227001635j:image

トリミング終わり綺麗になりました♪


f:id:meimil:20211227001704j:image

リボンは正月バージョンです


f:id:meimil:20211227001743j:image

夫が昼に届けてくれたケーキでお疲れ様でしたタイム
f:id:meimil:20211227001757j:image

久しぶりに甘いもの食べられました♪

トリマーさんを送るとき外気温は3度でした~
f:id:meimil:20211227001911j:image

送ってからメルと散歩。

私もメルも((( ;゚Д゚)))寒い~です。


f:id:meimil:20211227002034j:image


f:id:meimil:20211227002041j:image


f:id:meimil:20211227002052j:image


f:id:meimil:20211227002100j:image

西東京タワーもクリスマスカラー終わって、普通の「明日は晴れです」カラーになってました。


f:id:meimil:20211227002150j:image

19:30に帰宅した夫、外気温は1度だそうです。やはり先に散歩しておいて良かったです。

明日の朝も冷え込みそうですね。