5/15日曜日

昨夜は雲間からギリギリ月を見ることが出来ました。

月曜日、満月が見れないと寂しいなぁ🌝


f:id:meimil:20220515223252j:image


f:id:meimil:20220515223303j:image

8:38曇り空です
f:id:meimil:20220515223321j:image

今日14:00からトリミング。ギリギリまで掃除な我が家💦昼御飯も食べてないです。夫が掃除機をかけてたら、ピンポーン♪

トリマーさんが予定より早く到着!

メル、トリミング前の散歩も出来ず、慌てたのでbefore、アフターも撮れず←トリミング終了後に直ぐに外出したので😅

 

一番最初のハンナちゃんが体調不良でシャンプー抜きになったそうで、トリマーさんが家を出る直前に連絡貰い、調整出来なかったみたいです。

 

さて、トリマーさんにお疲れ様でしたオヤツ。

今日は結婚記念日でも有るのですが、私はケーキ無し。夫も付き合いで無しだから仕方ないか(^^;
f:id:meimil:20220515223358j:image


f:id:meimil:20220515223845j:image

ボクちんは、この抹茶ミニパフェ食べましたが、エクレアかチョコケーキのが良かった!とか文句垂れゾウ💢文句言うなら私に下さい!💢


f:id:meimil:20220515224032j:image

メルもトリミング御褒美をトリマーさんに戴きました♪

早めにメルも外に出て良かった、夕方雨が降りました☔


f:id:meimil:20220515224222j:image

なんだかバタバタした日曜日でした。