9/26日曜日

今朝のベランダあやね朝顔


f:id:meimil:20210926215346j:image

夫とぼくちんは朝の八時前に富士急ハイランドに向けて出発しました。

そして私はナッツママさんにSOS!

お掃除大得意のナッツママさんに片付けヘルプです。

モップ三本持って駆けつけてくれました\(^-^)/ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

 

トリミングで使う一階風呂がナッツママさんのおかげでピカピカになりました。

その間に私はトイレと玄関、階段をやりましたがピカピカにはならない。コツがあるのでしょう。

 

シャンデリアや絵画の上のホコリも綺麗にしてもらい、それからトリマーさんに出すケーキ買い出しにも車出してくれました。

 

嬉しかったのは、それに加えて昼御飯もご一緒してくれたこと。朝御飯独りで味気なく食べたから、話しながら楽しく食べられていつもより食欲も出ました♪ご主人様居る日曜日なのに申し訳ないけどありがたかった♪弁当買い出しもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

さて、なんと1時半位に富士急ハイランド組がもう帰宅!早すぎだよー、しかもぼくちん山ほど戦利品が!


f:id:meimil:20210926220508j:image


f:id:meimil:20210926220521j:image

ペナントみたいなのも五本、クリアファイルとか、兎に角片付け無いのでモノ増やされたく無いのだけれど(^^;

ま、推しグッズ買う楽しさは解るので文句ばかり言いたくないけど(笑)

 

トリマーさんも無事に到着。

beforeボサボサメル


f:id:meimil:20210926220825j:image

アフター、ツルピカメル


f:id:meimil:20210926220902j:image


f:id:meimil:20210926220913j:image

トリマーさんお疲れ様ケーキ🍰
f:id:meimil:20210926220928j:image

次回は11月頭にトリミング予定です。

ナッツママさんは昨日の千葉のお土産で梨を持って来てくれました。大きくてビックリ😲
f:id:meimil:20210926221143j:image

赤ちゃんの頭くらい有りますよ~😲