9/22水曜日

昨日は私の二回目ワクチンでもありました。

今日発熱を覚悟してましたが、昨夜7度3分で今朝は6度8分、解熱剤飲むほどでもなく良かったです(*^^*)

左腕は痛くて上がらないけどね。

でも運転は出来るのでコープに行って来ました。

コープ花壇マリーゴールド

f:id:meimil:20210922220427j:image

ニチニチソウかな?
f:id:meimil:20210922220504j:image

午後にチロ母さんからキウイ、葡萄、蒟蒻の差し入れ頂きました♪

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
f:id:meimil:20210922220529j:image

今夜早速葡萄頂きました♪美味しかったです(*^^*)

明日ぼくちんは友達と富士急ハイランド行くと張り切ってまして、夫が車送迎予定してましたが、夕食時にお友達から電話で中止に(^^;

 

明日は急遽夫とぼくちんは映画に行くそうです。どのみち朝から独りだわぁ┐(-。-;)┌

 

今日の夕焼け


f:id:meimil:20210922221034j:image

そして今、ベランダに見に行ったら、曇りで月は見えませんでした。星も見えませんでした。