6/17水曜日


f:id:meimil:20200618181306j:image

チロ母さんから一番花が咲きました♪とメール頂きましたが赤くない!

ツバメじゃなくてあやね朝顔だー(^^;

 

慌てて我が家のツバメ朝顔の苗をお届けすることにしました。


f:id:meimil:20200618181442j:image

ついでに我が家の紫蘇ときんかんも収穫して水につけましたが、キレイ✨

今夜の付け合わせにします。

 

さて、お届けついでにコープに行きましたら先日のササミちゃん回答に有りました新しいササミちゃんが並んでました♪

 

しかし、見るからに辛そう!パッケージにも辛口なのでお子さまにはご注意と有ります。

ワサビもカラシも大嫌いなお子さまぼくちんには無理だね、買わずに帰宅しました~( ;∀;)