6/9火曜日

今日はぼくちん午後から学校です。

12:00過ぎには家を出るので11:00位に昼御飯~買い置きのピザを焼こうかなとしたら、パン買って夫が帰宅しました\(^-^)/

 

近くのシチズンに仕事で行ったそうです、で、ぼくちんも学校送ってもらえるそうですよー🚙

 


f:id:meimil:20200609232750j:image

さて、私のツバメ朝顔はまだまだ小さい。

今朝母から一番花が咲いた報告が届きました。

我が家のは撒いたのが遅かったからねぇ(^^;


f:id:meimil:20200609232918j:image

ルカ母さんからのルコウソウ、なんか葉っぱがツバメ朝顔みたいですよー!

間違えて私が渡したツバメ朝顔ルコウソウと思って撒いたのか、もしくはルコウソウとおっしゃって以前から育ててらしたのがツバメ朝顔だったのか?

 

まぁ、とにかくこのまま育てて花を見てみます(笑)


f:id:meimil:20200609233210j:image

朝の散歩で通る、シルバーのプードルさん宅はいつも花がキレイ。

今日はハワイの花ハイビスカス🌺が咲いてました♪アローハー\(^-^)/