1/31金曜日

今日は明日からの中学入試のために午前中短縮授業で弁当無しです。


f:id:meimil:20200206185826j:image

昨日郵便局にいき、今年の年賀状当たり切手を貰いました♪二枚当たりましたよ♪

さて、昨日は自転車も洗いまして充電しました。横浜の従姉妹がもらってくれるので。


f:id:meimil:20200206190135j:image

従姉妹から自転車のお礼に貰いました\(^-^)/

さて、従姉妹夫婦か来て無事に自転車を車に積み込んで、ぼくちん加えて四名で花小金井の中華同心居へ。

ランチ三種類と、ぼくちんのチャーシューレタスチャーハン単品で取り分けながら楽しくランチ♪写真撮り忘れましたm(_ _)m

 

食べ切れなかった、鶏肉辛味野菜炒めと青椒肉絲を包んで貰いました♪

 

帰宅して日本茶飲んだら、従姉妹夫婦は帰って行きました。車を厚木で借りたから慌ただしいね。

 

中華もおごっていただき、ご馳走さまでした( *´艸`)