8/12月曜日


f:id:meimil:20190813003932j:image

今日も暑いのでノンはダレダレです

 

さて昼御飯は光明池むら田さんへ蕎麦を食べに行きました♪


f:id:meimil:20190813004055j:image

古民家、なかなか良い感じです♪


f:id:meimil:20190813004129j:image

玄関から入り、中はこんな感じ


f:id:meimil:20190813004228j:image

私はニシンそば♪好きなんですよ~o(^o^)o


f:id:meimil:20190813004309j:image

ニシンが立派!


f:id:meimil:20190813004343j:image

姉はもりそば

卵は要らないそうなので私が貰いました(笑)


f:id:meimil:20190813004450j:image

両親はとろろそばにしました。トマトが可愛い♪

庭も素敵です


f:id:meimil:20190813004556j:image
f:id:meimil:20190813004611j:image

帰りにライフで夕食買い出し。


f:id:meimil:20190813004645j:image

やはり関西はところてんは黒蜜( *´艸`)


f:id:meimil:20190813004722j:image

いつもぼくちんが東急で買うハッカ飴がライフに!

さて、昨夜に引き続き今宵も花火が🎆

二階のベランダから見ました


f:id:meimil:20190813004852j:image

残念ですが動画はこちらからは見れませんね。ラインでトールの仲間達には見せました(^-^)v

明日は蚊に刺されないように室内から見よう(笑)