8/11日曜日

今日はまた面白いTシャツ買いに行きましたよ♪母と二人で和泉中央のビバホームへ。


f:id:meimil:20190811224720j:image

チラシに本ッッ当に最後の入荷とあったので

買わずにはいられません( *´艸`)


f:id:meimil:20190811225338j:image

ユトリ、IBUQLOも欲しかったけど(笑)

さて、一旦帰宅して母を降ろし姉と近くのスーパーに。


f:id:meimil:20190811225547j:image

なかなか泉北新鮮村のお寿司は美味しいです。

夕食は焼き肉。青い鳥さをんから頂いたズッキーニとナスも大好評!

夕食後はハーベストの丘の花火を見ました🎆

我が家から良く見えます。


f:id:meimil:20190811225814j:image

そうそう、昨日の寺の近くの煎餅やさんの画像を姉から貰いました♪


f:id:meimil:20190811225904j:image

あと東京から持ってきた本も三冊読み終えました♪


f:id:meimil:20190811225958j:image

嶋田真理子さんは嶋田ちあきさんの奥様です。モデルでビューティーアドバイザー。

おしゃれな自宅、可愛い二匹のプードル、食材、美容などなかなか楽しめました♪


f:id:meimil:20190811230307j:image

有元葉子さんの本も、食材や料理法が載っていて楽しめました。素材が良ければシンプルな料理法が一番美味しいのだと伝えてくれます。

パーフェクトナチュラルも、素材にこだわり体と心に優しい生き方を提案してます。

参考になりました。

実家では運転以外は本読んだりスマホいじったり、チクチクしたり、ドラマ見たりしてます。

あ、東京と同じか( *´艸`)