11/9土曜日

今日はぼくちんの中学二年ママたちの飲み会!

半分以上のママ達が参加です♪

勿論私も( *´艸`)

武蔵境のイルミネーションが綺麗♪
f:id:meimil:20191116083742j:image

国分寺のピーナッツハウスの個室貸しきりです。


f:id:meimil:20191116084002j:image

かなり個性的な店構え


f:id:meimil:20191116084035j:image

落花生を使ったオブジェが店の外壁に飾られています。


f:id:meimil:20191116084131j:image


f:id:meimil:20191116084149j:image

店内は狭くて暗くて洞窟みたい!しかも個室は地下に細い階段があり、そこを降りていきます。

まるで鍾乳洞探検みたいな気持ちでワクワクo(^o^)o

網焼きのお店でどんどん串が運ばれてきます。皆さん主婦だから手際よく焼いていくので私は何もせず( *´艸`)


f:id:meimil:20191116084521j:image

お酒はビール以外は飲み放題!勝手に作って!と、バーカウンターにピッチャーが置かれています。幹事さんが希望聞きながら作ってくれました(笑)

私はカシスオレンジを2杯だけ。

外で呑んだの四年ぶりかも!

ご飯は白握りが来て各自焼いて焼おにぎりにしました♪

〆かと油断したらピザまで!

食べきれない食材は中2三人(あと塾から駆けつけた小学生プラス1)に食べてもらいました♪


f:id:meimil:20191116085243j:image

 

さてデザートも有りますよ♪
f:id:meimil:20191116084551j:image


f:id:meimil:20191116085424j:image


f:id:meimil:20191116085443j:image

勿論パンとマシュマロなので炙って食べました♪

高めあう…は担任の口癖だそうです( *´艸`)

一次会21:30で私は帰りましたが半数は残ってましたね(笑)

帰りは武蔵境は終バスが早いから吉祥寺へ。


f:id:meimil:20191116085733j:image

バス停からはイルミネーション上手く撮れなかった!

22:25の終バスに無事に乗れました♪

楽しかったです♪