11/10日曜日

今日は朝からジョナれません。

武蔵村山の板金やさんにCX-5を取りに行かねば!

約束が11:00なので朝御飯食べてメル散歩したら直ぐ出掛けます。

お借りしていたワゴンRをまずは満タンにせねば!

 

行きつけの東村山のスタンドで満タンにして、工場に無事に着きました♪

奥様(友達のお母さん)に、里芋、キクラゲ、なめこを頂きました♪

そしてお父さんからはチラシを!


f:id:meimil:20191116194032j:image

クラシック好きが高じて、なんと工場でコンサートを主催していらしたのですが、今回で最後にするそうです。

日本フィルや東京フィルで演奏なさってるような、素晴らしい音楽家が演奏するから、なかなか聴けないよ!との事です。

3500円かぁ、でも間近で素晴らしい演奏聴けますもんね、予定あけて行きたいと思います😃

帰りはCX-5をそろそろと運転!大きいCX-5を一人でこの距離運転はしたことないし、綺麗にしてもらったからこすらないように気を付けながら東久留米のパンやさん経由できる無事に帰宅しました♪

 

夕方は小金井公園へ。最近日没が早いのでなかなか綺麗に撮れませんね📷

 


f:id:meimil:20191116193238j:image