1/19日曜日

今日は武蔵村山の自動車板金やさんでコンサート♪

ボビママさんが付き合ってくれるので、朝食後少しのんびりしてから武蔵境にお迎えに行きました。

 

また武蔵村山の近場にて早めのランチに。

さとに入りました♪


f:id:meimil:20200122100446j:image

ミニ丼セットにしました。

私は温かい蕎麦とミニ天丼、ボビママさんが冷たいうどんとミニチラシ。

 

なんか温かいのが食べたかったから選びましたが、うどんにはネギがたっぷりのってて美味しそうでした(笑)

ボビママさんは私の天丼が羨ましくなってたらしい(笑)隣の芝生ですね(笑)

デザートも頼んじゃった\(^-^)/


f:id:meimil:20200122101156j:image

 

さて、コンサートは工場でやります。

前から3列目、演奏者と近い近い!


f:id:meimil:20200122101126j:image

窓の外には車が見えます🚙


f:id:meimil:20200122101241j:image

左の女性二人がバイオリニスト。CDも出してる方です。

右の奥は日本フィルのチェリスト、手前は日本フィルの常任理事もされてるビオラ奏者です。

このビオラの方のファンと言うことで、先月の東村山市民オーケストラのビオラの友達も飯能から聴きに来ました♪

席は離れたから後程挨拶に~。


f:id:meimil:20200122101627j:image

生演奏は素晴らしく、夢のような二時間半でした♪トークも楽しく、またラストコンサートなので主催者の工場お父さんお母さんに花束もあり、ホノボノでした♪

 

行きも帰りも渋滞せずスムーズに帰宅しました。良い1日でした\(^-^)/