1/18土曜日

ぼくちん学校行って、雪のなかメル散歩。それから夫とまたまたスパジャポへ。

 

雪だから空いてるかと思ったけど皆さんど根性で雪見露天風呂(笑)

私も勿論雪見露天風呂楽しみました♪気分は信州~

 


f:id:meimil:20200121115031j:image

さて、雪だから買い物もせず読書を。

何がいただくぢゃ!は直木賞作家の姫野さんの食にまつわるエッセイです。

満腹だと食のは読み進めづらいので空腹時に読みました(笑)面白いです。

 

待ち遠しいは、結婚せずシングルな私が住む離れのアパート一軒家。大家さんが亡くなり長女ゆかりさんが母屋に越してきます。

 

旦那さんを亡くしてゆかりさんも独り暮らし、で、交流が始まり、主人公の周りがどんどん賑やかになり、、という感じです。

 

まだ最後まで読めてないのですが面白いです♪