11/11月曜日


f:id:meimil:20191117110946j:image

冷凍コロッケと冷凍唐揚げ入りました、月曜日は食べる暇ないといつも帰宅して食べてるから朝作らなくても良いのかなぁ(^^;

でも少しつまんで帰宅するからダメか(笑)

 

さて、私は読書勉強会。

エイミーさんの自宅に伺います。

エイミーさんも佐和子さんも東久留米。

東久留米は殺人事件があり、犯人不明なのでドキドキ

エイミーさんと佐和子さんにムーミンバレーパークのお土産をひいてもらいます。

八個入りのジッパーアクセサリーで、中身が見えません。

ムーミンファンなら何が出ても嬉しいよね?( *´艸`)


f:id:meimil:20191117111500j:image

佐和子さんにょろにょろが出ました♪


f:id:meimil:20191117111533j:image

エイミーさんはミーを当てました♪

早速スマホに着けてくれたエイミーさん♪実はムーミンバレーパーク行かれたそうです(笑)

エイミーさんからは出張でタイに行かれていたそうでタイカレーのルーのお土産を貰いました♪

 

さて勉強会終わり、アメリカに留学中の娘さんから国際電話が入りましたエイミーさんは行けないので、佐和子さんとランチ。

 

 

しかし佐和子さんダイエットで断食だそうで珈琲のみだそうで、コーヒーショップへ行き私だけサンドイッチを食べました。

 

そんなに太ってない佐和子さんですが、妊娠中より太ってるからヤバヤバと言ってました。

最後ヨーカドーで佐和子さんと別れ、いつもならヨーカドーで夕飯買い出ししますが一人で東久留米ウロウロ危ないかなとひばりヶ丘に移動して新しいオーケーに行き買い出し。

 

小金井店の方が良いなと思いました。梶野町店行った時も思いましたが、小金井店古いけど回転早いし配置が好みです♪

 

帰宅して、散歩してから月曜日に曜日変更したからぼくちんスイミングに送りました。

 

月曜日のコーチは18歳の可愛い女の子コーチです。土曜日はむさ苦しい髭の山賊コーチだからぼくちんニコニコですね(笑)