10/26月曜日

今日は読書会ですが、エイミーさんの都合で午後12:30からになり、昼御飯の時間が微妙なので佐和子さんと11:30にジョナサンで待ち合わせることにしました♪

 

朝のんびり出来ると喜んでましたが、ボクチンを送って帰宅した夫がなにやら玄関で騒いでます。

今日提出の書類二種類をボクチン玄関に忘れて行ったそう😱

仕方なく私が学校に届けることに!

 

有ると思った時間が無くなりました~。

 

学校に届けてからジョナサンに大急ぎで向かいましたが七分遅刻しました、佐和子さん、ごめんm(._.)m

 

さてジョナサンでは卓上の電子ブックメニューに不具合があり、お得なランチメニューが表示されず、私が頼んだ鉄火丼は高いメニューでした。やられた~


f:id:meimil:20201029205101j:image

これにドリンクバーつけたら1700円越え。

不具合直ったメニュー見たら他に食べられそうなメニューが安く載っていて1000円くらいでドリンクバーも付いてましたよ💢

 

佐和子さんが気を使い、変更効きますか?と聞いてくれましたが、既に作りはじめてるからアウトでしたー。

 

フルタイムの仕事を始め、読書会を休んでいた佐和子さんですが、コロナの影響で派遣切りにあい、先日のランチと今日の読書会に来られました。

明日から新しい派遣だそうですが、今度は週三回にしたので予定合えばランチや読書会も大丈夫です。

 

アメリカに住んでいたので英語も堪能な佐和子さん、エイミーさんと私の間でたまに起こる意思の疎通の不具合を調整してくれるので、やはり助かります♪

 

来月も大丈夫だと良いね♪