10/15木曜日

今日は由美さん佐和子さんとランチ会。

場所はイオンモールです。


f:id:meimil:20201017204920j:image

永谷園車見つけた!(笑)


f:id:meimil:20201017204954j:image

顔つきが可愛い!

さて、もりもり寿司に行く予定でしたが、曇りで寒い~ランチセットに茶碗蒸しも付いてないので向かいの定食やさんに変更!

ご飯お代わり無料で明太子食べ放題の定食やさんです。


f:id:meimil:20201017205200j:image

980円の鯖煮定食。ご飯は雑穀米にも出来ますが、麦入ってたらダメなので、私だけ白米に。

由美さんはエビフライ定食、佐和子さんは鶏から定食にしました。


f:id:meimil:20201017205401j:image

食べ放題明太子を沢山乗せましたよ~(笑)

残念ですがご飯お代わりは私の腹具合では出来ませんでした。ご飯茶碗もかなり大きいのでね。

食後はスタバに移動。ソイラテを飲みました\(^-^)/

二人はケーキも食べてたけど、小麦使ってないケーキは無く、もし有ってもまだ満腹過ぎて~。

外の店でおはぎを売ってたから買って、帰宅したら食べる~。ゴマ、きなこ、小豆が有ったからゴマにしよう。

 

ところが、帰りにおはぎ買うのを忘れて帰宅~(^^;

みかこちゃん、ななちゃんのお土産に買うって言ってた二人も忘れてたから、縁がなかったね(笑)