10/14水曜日

今日は体重測定で午前中のぼくちんの為に、午後から自宅学習しようと半休取った夫。

ですが、ぼくちん居残りだそう(^^;

 

なので昼御飯食べに行きました♪


f:id:meimil:20201017204144j:image

浜勝のしょうが焼き定食。

カツはパン粉付いてるからねぇ(^^;

ご飯とキャベツは夫に助けてもらい、肉は完食!ま、薄いのが四枚だからね(笑)

トイレには素敵な絵が!


f:id:meimil:20201017204400j:image

個室の中なので、シャッター音を他人に聞かれて怪しい人と思われたくなくて、流した瞬間に撮りました(笑)

個室は2つ有るので次回は違う個室入ってみよう(笑)

 

ちなみにぼくちん156,5センチ38キロでした。身長負けた~体重勝った~(笑)