9/11金曜日

今日はステンドグラス。

珍しくいつもガラスをやるiさんがマスクをチクチク、yさんがパッチワーク、私が刺し子。

 

すっかりチクチク倶楽部になりました♪(笑)

 

午後からはtさんも来れて久々に賑やか。

tさんはご主人が入院手術と大変だったから、しばらく来れなかったので。

 


f:id:meimil:20200916004043j:image

今日読んだのはガイドブック。

前に英会話仲間と行った国分寺のスローカフェも出てましたが、ほとんどは六本木や青山で、多分行く機会は無いなぁ。

 

あ、東久留米に一件有りますね、これは由美さんや佐和子さんに聞いてみなきゃ🎵