10/17木曜日


f:id:meimil:20191019184918j:image

餃子、ちくわ小松菜煮びたし入りました♪

ぼくちんはちくわキュウリが好きですがお弁当には火を通したい!

 

さて、お弁当作ってる最中の6:17、スマホがショートメール受信しましてもかパパです。

胸騒ぎ。

開くと「ボビイが乳母(私です)に会いたがってます」と。

 

シナモンの兄ボビイは17歳。ドキドキしながらお弁当仕上げ朝御飯済ませ、メルトイレ散歩させて飛んでいきました。


f:id:meimil:20191019185338j:image

ぼびママの膝でぐったりです。

なんと出社前の夫も来てました(o゚Д゚ノ)ノ

我が家のミルティが産んだ子だから、孫みたいな気持ち、心配だよね。

私が来たので交代で夫は出社しました。

 

昨日から食べなくなり水しか飲めないそうですが、水はガブガブ飲んでくれて体温もあります。

とりあえず10時まで見守って、明日また会いに行く約束して戻りました。

 

10:50ひばりにて由美さん佐和子さん乗せて花小金井へ。私が予約していた洋食やさんへ。


f:id:meimil:20191019185747j:image

由美さんの海老フライとクリームコロッケ


f:id:meimil:20191019185823j:image

私と佐和子さんはポークカツレツミラノ風。

美味しかったです。


f:id:meimil:20191019185921j:image

二人はご飯にしましたが私はパン。こちらも美味しかったです。


f:id:meimil:20191019190003j:image

店を変えてジョナサンへ。

甘いもの、やはりやめられないねと話しました( *´艸`)

あんみつはデザートメニューの中でカロリー低いので( *´艸`)

 

さて、早めに解散させてもらい、落ち着きなく過ごしてましたが夕食作っていた18:10ボビイ亡くなりました(;o;)

明日までは無理でしたか、今日会いに行けて良かったです。

呼んでくれてありがとう。