7月24日の日曜日

朝寝坊したので太陽は上に!

そして、朝寝坊したので朝食を昼近くまでかかって食べ終わりました。
それから花をお届けにチロ母さん宅へ。

いつも綺麗な玄関前✨

前回マンションのお向かいさんに注意されたので、今日は夫に運転手頼みました。
だから長話は出来ず💦もっとお話したかったな

車で早速髭男dism聴きました。夫は日産の軽自動車にも入れたそう。どちらに乗っても聴けますね( *´艸`)


夕焼け。少し経ち赤みが射したので、もう一枚

真紀子さんから、明日私が描く色鉛筆画の見本がきました。メルを描きたいとお願いしました。

こんなに素敵に描けるかな、楽しみです😃✨⤴️

今日はナッツママさんの誕生日です😌🎁🎂
おめでとう🎉✨😆✨🎊
今頃ご馳走食べてるかな?

我が家は夫が買ってきました!

2200円もしたそうですが、三人で分けるので(笑)