7月25日の月曜日

良い天気です

よしえさん宅にお邪魔しました。
良く喋るマロ君

大人しいモコ君

よしえさんが朝から焼いてくれたスコーン

ささっと作ってくれたサラダ

つるんと美味しいカルピスゼリー美味しくいただきました🎵ご馳走様でした❤️

楽しい時間はあっという間。看護婦さん来る前に
帰らなきゃ!

今日は四時にしてもらいました。
体温36.6度、血圧70.40でした。

夕方、ナッツママさん見送った後に建築現場パチリ

夕方ナッツママさんに送ってもらった夕焼けメル

昨夜はとても良い誕生日ディナーだったそうです😌🎁🎂

ナッツママさん見送りタイムの夕焼け

明日も良い天気かな🌞