7月10日の日曜日

日曜日の朝は朝寝坊出来ます🎵8時の空

朝ごはんは私がフルーツを切り、夫が
パンケーキ焼きます。

全粒粉と雑穀のパンケーキミックスを
豆乳と卵で溶きます。

そして私はジャムとバター禁止です。

写ってないけど、これに野菜スープ。
食べ始めが遅かったから私の食べ終わりは12時。
昼じゃん💦

早めに来てくれたナッツママさんと裏庭茗荷
チェック!

全然見つからない。早いのか不作なのか

百合が咲きました

金柑の花も咲いています

ナッツママさんが紫陽花の剪定をして
くれました\(^-^)/
庭がすっきりしました♪

メルが待ちくたびれてます(笑)

ナッツママさんとメルを見送ってから
選挙の投票に夫と行きました。
月が見えました

帰宅してから夫が塀に沿って生えてる雑草
を抜いてくれて、更にスッキリしました。


夕焼け
ナッツママさん戻ってきて、話していたら
更に夕焼けが濃くなりました

明日も夕方は降らないと良いな😃