8月27日の土曜日

晴れて暑くなりそう💦

今日は3時待ち合わせで、ボクチンは友達と映画に行きました、パパの送迎付きで😅

映画は先日パパと観たワンピースだそうで、パパは違う映画を観るそうです。もし夫が観てない映画なら、三人並んで観たのかなぁ💦

それで、二人が出かけた後にナッツ御夫妻が来てくれて2階のテレビにAmazonスティックを付けてくれました。
これでTVerをテレビで観ることが出来ます\(^-^)/

ナッツパパさんは装着後に直ぐ帰宅、ナッツママさんは夕方メルの散歩まで掃除をしてくれました❤️
気になっていたあちこちのホコリが綺麗さっぱりになり、お風呂もトイレもピカピカ✨
ありがたく、とても嬉しいです😃✨⤴️

夕方メルの散歩にはナッツパパさんもまた来てくれたそうでメル嬉しく楽しかった顔で帰宅しました、ホントにありがとう😆💕✨

夕焼け

明日は🌧️予報です