11/17水曜日

6:29の空
f:id:meimil:20211117225649j:image

ボクチン風邪気味とのことで在宅です(^^;
f:id:meimil:20211117225711j:image

みかまえちゃん来るからと午後から夫が片付け頑張り、少しだけ綺麗な我が家になりました。

16:00過ぎにタクシーで来ましたよ。

上手くタイミングがあい、ナッツママさんとメルが散歩に出かける所でした。

その頃の空
f:id:meimil:20211117230145j:image

来るなり洗濯機から洗濯物出したり、こきつかわれる気の毒なみかまえちゃんです。

 

ナッツママさんカメラから素敵ないちょう画像届きました♪
f:id:meimil:20211117230354j:image

黄色いカーペットだね🍂
f:id:meimil:20211117230405j:image

夕食は中華テイクアウト。みかまえちゃんが撮っていたので私は良しにしました(笑)いつものメニューだしね。餃子は焦げすぎてましたね(^^;

洗い物もみかまえちゃんやってくれました😌ありがとう♪

 

21:30みかまえちゃんを境に送りました。

イルミネーション素敵でしたが運転中で撮れない~(^^;みかまえちゃんが撮ってると良いな✨

帰宅してかなり丸くなった月は撮りましたよ🎵


f:id:meimil:20211117230928j:image

今夜はしし座流星群ですが2:00頃だし見れないな┐(´д`)┌