5/20木曜日

朝の散歩にて

綺麗な鉢植え紫陽花を元クリーニングやさんでパチリ📷
f:id:meimil:20210520220420j:image

プードルとマルプー宅の紫陽花、多分アナベルですね、綺麗♪
f:id:meimil:20210520220510j:image

素敵なパープルですね、なんでしょう?
f:id:meimil:20210520220637j:image

今朝はボクチンの幼稚園時代の友人リン君のママさんに会いました♪

まだ八ヶ月のプードルちゃんの飼い主さんです。ティカップかなぁ、小さいです。

造園やさんの道は濡れてるので行きませんでした。

 

さて、夕方から雨予報なので14時過ぎに散歩へ。なかなかトイレしてくれないから造園やさんの道も歩きましたよー

薔薇のお宅の変わったクレマチス
f:id:meimil:20210520221115j:image

ハーブもお好きみたい🎵ワイルドストロベリー🍓可愛らしい
f:id:meimil:20210520221149j:image

沈丁花のお宅の薔薇も素敵♪
f:id:meimil:20210520221244j:image

 

15時過ぎにナッツママさんがフキの煮物を届けてくれました。味が良く染みて美味しかった♪
f:id:meimil:20210520221314j:image

夕方竹ちゃんから「何の花?」クイズが!


f:id:meimil:20210520221608j:image

分からない~カボチャ?でも葉っぱが違うー

(-д- 三 -д-)

答えはキウイ🥝でした!初めてキウイの花を見ました♪ありがとう(*´∇`*)