7月23日の土曜日

良い天気です。今日も暑くなりそうです🌞

今日は買い物無しだし、夫によると、外は相当暑いそうなので、家で大人しくしています。

夕焼け

昨日図書館でやっと順番が回ってきた髭男dismの
💿
私が一番音楽を楽しむのは運転中なので
フレアクロスオーバーに入れよう。

車と言えば、昨日公民館駐車場で、ステンド仲間のYさんが、どうしても鍵が抜けないと困ってました。

ふと思いつき、前のイオの時にハンドルが少し曲がってた時に抜きずらかったのを思い出し、一度前に出してハンドル真っ直ぐにして停めて抜いてみて!とアドバイス

無事に抜けました\(^-^)/
カングーでは大丈夫でしたが、車によっては
そういう事あるみたい!

最近は鍵穴指して回してエンジンかける車、
少ないですが。思い出して良かった(^-^)v