10/19土曜日


土曜日は昼御飯がパンなのでお弁当無し( *´艸`)

 

ぼくちん学校なので、夫と温泉ランドへ。

テルメ小川までCX-.5を私が運転!

パジェロイオより少し長くて幅はかなりあるせいか曲がるときに後輪がキリキリだったらしく、助手席の夫がひやひやしたみたい。

 

ぼくちんが居るとゆっくりお風呂に入れない夫も、一時間くらい入浴出来るので、ぼくちん無し温泉ランドは良いみたいです♪

 

帰宅して昼御飯を食べて、ぼくちん帰宅するまでお互いノンビリしました。

私は昼寝しちゃいました♪昼間に温泉入ると、なんだかダラダラしちゃいますねぇ♪

 

気付くと土曜日に写真一枚も撮ってなかった!


f:id:meimil:20191022002042j:image

小松菜の根っこを切ったらミニバラみたい♪

今度これをスタンプにして何か作りたいねと真紀子さんと話しています。

真紀子さんはチンゲン菜なら普通のバラになると話してました。