10/26土曜日

土曜日、ぼくちんはパン買って学校なので、夫と東久留米に新しく出来た温泉へ。

広い~!いつも行く小川のが、王様より小さいとこだから、更に巨大に感じます。

 

お湯は無色透明で沢山種類があるので飽きずに一時間楽しめました♪

 

昼は中のフードコートに。


f:id:meimil:20191030075044j:image

中華三昧(笑)見た目豪華ですが、なんだか冷凍食品オンパレードでした(笑)

半分しか食べきれず残りは夫に。

夫の感想も冷凍食品オンパレード!炒飯は小川のが旨いな!でした。

 

さて、チロ母さんからグランドが凄いことに!と聞いたので、散歩がてら見に行きました。


f:id:meimil:20191030075414j:image 

ありゃりゃ!しかし、こちらに水を引き込んでるおかげで石神井川が安心だもの、遊べないぐらいは我慢我慢!


f:id:meimil:20191030075637j:image

夕焼けが綺麗です。足を伸ばして公園に行きますよー


f:id:meimil:20191030075721j:image


f:id:meimil:20191030075735j:image


f:id:meimil:20191030075747j:image

あー、綺麗だった♪