9/12木曜日


f:id:meimil:20190915151234j:image

水曜の夜は餃子なので、木曜日弁当には餃子入ります( *´艸`)

さて、最近は朝私が起きて弁当やらスムージー作ってる間に夫がメルとひと歩きします。

ありがたやありがたや( *´艸`)

とは言っても、九時頃に習慣で私の顔見つめるメルの目力に負けて二回目の朝散歩行くんですけどね(笑)

チロ母さんにお届けものして、ドッグフードにかける「美味しい美味しい」を頂いたメルは上機嫌♪いつもありがとうございます♪

 


f:id:meimil:20190915151251j:image

さて、水曜木曜で読んだ本です。

江國香織さんは好きな作家さんです。雨と言う名前のアメコカを飼われていたから特に(笑)

この本は書評から気になり借りました。二人の少女が家出してアメリカを旅します。

自分も一緒に旅してる気分です。その土地の香り、気温が伝わります。


f:id:meimil:20190915153513j:image

これは一週間かけて読みました。ラクして、って言うほどラクじゃない感じ(笑)

やれそうな事だけはやってみようかな( *´艸`)

さて、いつもは金曜日に図書館行って、東久留米のパン屋行ってコープ行きますが、今日にしました。

明日は朝から出掛けて忙しい予定です。

今夜チリコンカンとバケットですよー♪