9/26木曜日


f:id:meimil:20190929005705j:image

餃子入りました♪

さて、梅干し無いの分かりますか?

それは昨夜はうなぎ弁当買ってきてたので、ぼくちんにタレをご飯にかけたいと言われたから。

容器の上に、タレが見えますか(笑)

因みに鰻はいらないそうです。豚肉とか、余計なこともいらないそうです(^^;

 


f:id:meimil:20190929005945j:image

さて、朝のメル散歩で曼珠沙華見つけました♪

彼岸花よりお饅頭提げて、みたいな名前のが美味しそうで好きです(笑)


f:id:meimil:20190929010120j:image

アゲハが来てました♪

さて、出掛けないので本読みましたよ。


f:id:meimil:20190929010208j:image

ひかりの魔女2巻めはにゅうめんの巻

相変わらずひかりおばあちゃんは周りを幸せにしていく魔女です。このシリーズは元気になります。オススメ!

深川も2巻めです。このシリーズはなんと言っても和菓子が食べたくなるので、できればあんこものとお茶を用意出来たら幸せ( *´艸`)

夕方は小金井公園にて


f:id:meimil:20190929010552j:image

ジョーダンパパさんの手に噛みつくメル!

いや、ジョーダンです( *´艸`)

オヤツを頂いてます。


f:id:meimil:20190929010721j:image

この可愛いチワワちゃんはなんと1・8キロですって!軽いですね♪

飼い主さんは中国人か韓国人か、日本語しゃべってますが、すこしアチラ系の日本語です。

今度餃子作ってくるね!と言ってました。楽しみ~o(^o^)o