10/6日曜日

今日はぼくちんの学校の文化祭に行きました♪

優子ちゃんはご主人様と行くことになり別行動。

まりえちゃんはお母様と一緒かなぁと思い声をかけずに。(体育祭は三人で見たから)

校舎四階からは西武園ゆうえんちの観覧車が見えます♪
f:id:meimil:20191008000807j:image

やはり一人で回るのはつまらない!

まりえちゃんにラインしたら、丁度着いたとこで、お母様とは別行動だそうで中庭ステージ前で待ち合わせにしました♪

腹ごしらえで、野球部の出店でハンバーガー150円買って、ステージ一番前でチア見ながら待ちました♪


f:id:meimil:20191008001308j:image

右から二番目がぼくちんの憧れ?のO先輩!

卓球部にも入っていて強い先輩です。

ぼくちんも後ろでクラスメイトと見てますよー( *´艸`)


f:id:meimil:20191008001448j:image

しかも脚をガン見!(笑)

さて、まりえちゃんとn君ママと合流!

三人で水泳部ウォーターボーイズ見に行きました♪

逆三角形体型、腹筋割れてて脚長くてキャーキャーものです( *´艸`)

最前列で黄色い声援を三人で飛ばしました( *´艸`)


f:id:meimil:20191008002201j:image

↑写真撮影禁止でしたから学校hpから画像拝借♪

ウォーターボーイズ終わったら講堂に急ぐ3人!ぼくちん達のオーケストラ演奏です!


f:id:meimil:20191008002416j:image

小さいぼくちんが持つと大きいチューバ


f:id:meimil:20191008002507j:image


f:id:meimil:20191008002534j:image

全体は動画で撮りましたからお見せ出来ないなぁ!

2曲演奏して中3と交代。やはり一年長くやってる中3は綺麗な音でした(笑)

n君ママはご主人と合流したので、講堂で別れ、まりえちゃんと帰宅しました♪

なかなか楽しい文化祭でした♪


f:id:meimil:20191008003344j:image

お土産に買った明法ケーキ。

明法タオルも役員さんに勧められたけど買わなかった~学校名デカデカでしたー(笑)

早めに帰宅したからメルと小金井公園も行けましたよ♪

コスモスが少し綺麗に咲き始めました♪


f:id:meimil:20191008003633j:image


f:id:meimil:20191008003648j:image