9/27金曜日


f:id:meimil:20190929011125j:image

唐揚げない、入りました♪

さて、ステンドグラスですが読み終わってない本も持っていき、帰るまでに読んで返さなきゃ!←ステンドグラスやろうよ(^^;


f:id:meimil:20190929011258j:image

大好きなあずかりやさんシリーズ最新作!

白猫の社長さん危うし!今回はノミが語ります(一話)楽しいシリーズですよ。

これは読み終えてましたので朝返せました♪

今ここで輝く、は栄光学園で数学を中学生に教えてる先生の授業のやり方をレポしてます。

素晴らしい先生です。中高一貫なので高校受験数学ではなく身に付く数学を一緒に考える授業です。生徒は数学が楽しくてたまらなくなるらしいです。なんとか読み終えました(^-^)v

ステンドグラスはやらずに、玲子ちゃんに羊毛フェルト手芸も教えました♪

玲子ちゃんは曾孫にプレゼントしたいと猫を頑張ってチクチクしてました♪

私も久しぶりに羊毛フェルト手芸またやろうかな( *´艸`)←ステンドグラスだっちゅーに!