5/10

金曜日ステンドグラスですが授業参観でもあります。

まずはステンドグラスに行き、顔出ししてから学校へ。


f:id:meimil:20190514230549j:image

ちなみにお弁当は唐揚げです。

私は学食でラーメン食べたかったのですが、今年から参観日父兄は学食使えなくなりました。

去年食べとけば良かったなぁ(^^;

二時間めに間に合い、古文を参観。いとをかし、などの解説を聞きました。

ちなみに父兄は私を含めて三人。

三時間めと五時間めの英語が楽しみでしたが三時間目、余りにも生徒が悪くて腹が立ち終了後帰ることにしました。

 

あんなに丁寧に教えてもらってるのに半分くらいしか聞いてない様子。なんと勿体無い!

 

三時間目参観したのが私だけだったのも生徒がだれた一因かも!もっと親たちも見た方が良いねぇ。

 



丁度12時だったのでパン屋さんに寄り夕飯と自分の昼御飯のパンを買い、またステンドグラスへ。

ガラスは持って行かなかったので読みかけの本を読み、返却しました。


f:id:meimil:20190514231451j:image

 

前に読んだ本の二巻です。

面白いので三巻の予約も入れました(^-^)v