5/11

5/12は母の日。

さて前日に夫から言われました。

明日は母の日だね、夕飯は寿司で良いね

 

あれ?普通は何が食べたい?じゃないんかいな!

ボクチンが寿司食いたいそうだからさぁ、作らなくて済むし後片付け無しだから母の日に良いだろう?とのことでした。

ま、父息子で何やら作られてキッチン滅茶苦茶より数百倍良いけど、でも選ばせてもらえないことに釈然としない私でした。

 

夫「で、三浦やで買ってきといて!」

なんですと?買い出しも私?

「卓球試合で朝から出掛けて夜戻るから」

ま、そりゃ買えないけどさぁ。

なんかサプライズ感無いよね~

で、買いに行きました。


f:id:meimil:20190515202405j:image

さび入り重ねてあります。ちゃんと3つ買いましたよー

不穏な空気を醸し出していたら、負けて早く帰宅したボクチンがカーネーションくれました。

お小遣いからだそうです。

これは嬉しく頂きました♪


f:id:meimil:20190515204252j:image

 

枯らさないようにしなきゃ(笑)