9/1日曜日

映画の日です。

なんといきなり映画館に行く事に!

映画の日は安いから混んでるかも!

スマホで座席おさえました(^-^)v

ぼくちんと夫は最前列、私は一人最後列。

もうほとんど席は残ってませんでした(最前列はまだ有るけど)

30分前に着きましたが引き換えには長蛇の列!間に合うか!?交代でトイレに行きながら並ぶ~ギリギリで交換できました\(^-^)/


f:id:meimil:20190904190530j:image

天気の子です。夫は見る前から否定的ですが、やはりぼくちん観たいらしいから。

私も観たいです!


f:id:meimil:20190904190634j:image

ん?一人増えた?(笑)

まだこれから観る方もいらっしゃるでしょうし詳しく書きませんが私はめちゃくちゃ楽しみました!否定的な夫も意外と良かった!と言ってたのでぼくちんニコニコでしたよ。

朝御飯食べてからの映画でしたから、昼御飯は、、、どうせまた走りながらですよね!

塩にぎりを買って夫戻りました。

食べ終わる頃、夫が「回転寿司でも入るか?」

え?私の腹部は塩にぎりで今はいっぱいですけど!入るなら塩にぎりは食べなかったのに~!!

私のムカッを察したのか、三浦やに寄って寿司を買いました(笑)

帰宅後二人は寿司食べましたが、まだ塩にぎりが重くて、私の寿司は夕飯に持ち越し~


f:id:meimil:20190904191346j:image

ぼくちんの好きそうな映画がこれからまた来るから、たまには映画館に行くのも良いですね♪