9/2月曜日

やっと始業式です!

久々の早起き(笑)

早くぼくちん戻ってきますが、私はtakaちゃんとランチ予定( *´艸`)

朝一番開店を待ちマックスバリュでぼくちんの好きなお握りを2つ買い、卵を焼いてテーブルにメモ残して出掛けました♪


f:id:meimil:20190904191928j:image

はい♪はま寿司です。

あれ?昨日寿司食べませんでしたか?

何故かtakaちゃんが寿司食べたいな♪と言う日の前日は我が家が寿司食べてたりしますね(笑)


f:id:meimil:20190904192114j:image

違う寿司を食べるから大丈夫(^-^)v

サンマとかアボカドのとか、昨日とは全然違うのでオッケーです♪


f:id:meimil:20190904192234j:image

勿論茶碗蒸しも食べます!


f:id:meimil:20190904192306j:image

デザートとコーヒーまで♪

チラシ有ったので1000円ぐらいで安上がり♪

可愛いお土産を貰いました♪

飯能、秋涼しくなったら行きたいなー

                    
f:id:meimil:20190904192547j:image

さて、三鷹駅にtakaちゃん送り、買い物して16:00に戻ったらまだ食べてたぼくちん!

早く!早く!と言わないとお握りと目玉焼きで二時間かかる男です┐('~`;)┌フルコース作った気分?(笑)

さて、夕方小金井公園で凄いキノコ発見!


f:id:meimil:20190904192917j:image

大きい!毒キノコかもしれないし、食べちゃダメダメ(*_*)