11/21木曜日

弁当写真撮り忘れましたm(_ _)m

朝少し寝坊したからゆで卵にしました。

昨日大変だったぼくちんも普通に学校行きまして、私も昨日に続いて学校へ。

授業参観です♪

二時間目の歴史に間に合いました。

自由民権運動をやりました。

なかなか歴史の先生、面白い♪

無料の社会人聴講生みたいな気持ちですが立ちんぼうだから足は辛い(´д`|||)

 

三時間目は数学。しかしプリントやり終えたら友達と答え合わせなので見ていてつまらない、隣のA組に移動しました(笑)

またまた歴史ですが進み具合が違うので、また新鮮な気持ち♪

先生が昨夜行かれた酉の市の話も脱線して楽しい( *´艸`)

しかし立ちっぱなしで足は辛い(´д`|||)

 

四時間目は理科。グループ発表でなかなか皆頑張って資料作って発表していて楽しい。

しかも前日に私が昼休み短くて息子が弁当食べきらないと担任にこぼしたせいか早めに終わってくれました\(^-^)/

 

で、一緒に見ていたママ二人とランチ♪と行きたいとこですが、進路指導室見学をすることになり、見ていたら時間は食べに行く時間は無くなり、購買のパンとお茶で慌ただしく(笑)

 

五時間めは国語。昼御飯食べたら眠くなるのかボクちん船こいでました( ´△`)

一番後ろならつついて起こしますが最前列なので何も出来ず~。

 

六時間めは道徳なので、足も限界だし帰りました。

あー疲れた\( ̄0 ̄)/