10/13水曜日

からしっかり雨~。

ぼくちんは7度2分で学校休ませました。

さて水汲んだりしたいしコープへ。

花壇パチリ
f:id:meimil:20211013234336j:image

寒いと思ったら17度ですって!


f:id:meimil:20211013234422j:image

レインコート着て丁度良かったです。

バナナ、みかん、柿、林檎買いました。フルーツばかりだ(笑)あ、ニンジンとピーマンも買いました。今夜の生鮭は昨日買ったから、後はお弁当を。

 

午後ぼくちん7度7分になりました。

 

夕方ナッツママさん来てくれましたが、ついたら降りだして散歩大変だったみたいです。

 

さっきまで止んでたのに~(^^;

帰りにスーパー寄ったのかな?話題にしていた紅生姜のチューブ写真を送ってくれました。


f:id:meimil:20211013234947j:image

どういう時に使うんだろう?気になる~

 

夕食時に8度になったぼくちん。でも夕食しっかり食べてました(*´∇`*)良かった。