8/13金曜日

今日はステンドグラスの日なので、図書館ついでに顔出し。

手がしびれてるし、抵抗力落ちてるから参加出来なくて残念(^^;

 

読み終わった本。図書館のではないけどリサイクルスペースに置いてきました。

f:id:meimil:20210814000511j:image

対談本は読みつけてないので、分厚いし時間かかりました。

檀ふみさんのイメージが変わりました(笑)

 

夕方はナッツママさん来てくれました♪しかし☔が振りだして散歩大変だったみたい。

雨宿りのメルを撮ってくれました📷


f:id:meimil:20210814000838j:image

少しだけだけど会えて話せて楽しかった♪

今日はステンドグラスメンバー三人とも話せたし、良かったです(*^^*)