1/24金曜日

今日は創立記念日、学校休みです


f:id:meimil:20200130235150j:image

しかーし、弁当!理由は私がステンドグラスだから。

自分で弁当やさんに行ってくれたら私が助かるんだけど、夫が作ってあげたら助かる!と言うので。

ぼくちんが自分でお願いしますとか言えば良いけど、そこは反抗期!夫に感謝したか?と言われて初めてありがと!って言う感じ┐(´д`)┌

 

さて、ステンドグラスです。午前中はyさんと二人ー。yさんがガラスをやってる間に


f:id:meimil:20200130235613j:image

犬、完成\(^-^)/

ってステンドグラスじゃないじゃーん(笑)

遥か昔に買って放置していたキットをちまちまステンドグラス中に数回かけて、やっとやり終えました♪

写真だと可愛かったのに、作ってみたら不細工に~😅

作者の顔に似るのかな、なんか似てる気がする(笑)


f:id:meimil:20200130235849j:image

読み終えた本も返却。

これは経費で落ちません、はドラマやりましたが、見てなくて。

面白いです♪続きも借りたいです。六冊出てますね。

おばちゃんたちのいるところ。これは木曜日に病院で一気読み。怪談ですが、怖くない、むしろおかしい(笑)

1話目にまずスゴいおばちゃん出て来ます。関西人のおばちゃんです。彼氏と別れて脱毛サロン行った私のところに突然来たおばちゃん、はい、幽霊ですが、めちゃめちゃおばちゃんです( *´艸`)

楽しめました♪