7/10金曜日

ステンドグラスですが、やはり刺繍してました(笑)

創作室が取れなくて第二学習室だから刺繍には良かったです。

ステンドグラスには水が使えて換気扇やアースコンセントのある創作室が良いですが。

 

弁当持参です


f:id:meimil:20200715004941j:image

塩麹唐揚げない、コープササミちゃん、ウインナーと大変肉肉しい弁当ですが、ぼくちんとお揃い(笑)

しかもyさんから三浦やの唐揚げも貰いました(笑)


f:id:meimil:20200715005145j:image

yさんからはパッチワーク鍋つかみとアクリルタワシも貰いました♪

yさんの友達のお母さん作で、お母さんは90歳だそうです。素晴らしいですね、綺麗だから鍋つかみ、使えない~(笑)

yさんは、また布マスクを完成させてました。

既に4つ作り、娘さんとご主人が愛用してるそうで、私が型紙をあげたから感謝されました♪

私は最近暑くて、自作じゃない、使い捨てマスクになってます。アベノマスクも見るからに暑そうです。分厚い!😷