7/11土曜日

土曜日は弁当免除で、ぼくちんは通学途中にパパが送りがてら芝久保のパン屋さんで昼を買っていましたが、コロナの影響か閉店してガッカリしてました。

 

そうしたらネット検索したら移転してました\(^-^)/

で、新しい店に行ってみましたよ♪

 

またまた東京街道沿いだから通学途中に寄れます♪


f:id:meimil:20200715171405j:image

前より定休日増えてますが、味と値段は変わらずで、良かった良かった♪

 

さて、最近タコ公園前のセブンイレブンから、あの二匹のキツネが消えたと思ったら

 


f:id:meimil:20200715171805j:image

タコ公園の中にこちらも移転してました(笑)

マスク😷も変わらずです。

 

あの面してる、一通の道が工事するらしく、しばらくこちらなのか、ずっとこちらなのか不明ですが、撤去でなくて良かったです♪