引き続き

チロ母さんのインコちゃん情報です。

9月末生まれのひよっこちゃんで、まだ通常の餌は受け付けないかもしれません。

 

保護した方は取り急ぎエルザ小鳥の病院に届けて下さいね。

 

日曜日もチロ母さん探していました。月曜日からはマンション掲示板にチラシも貼るそうなので、進展期待しましょう。

 

 

さて、11/13金曜日はステンドグラスでした。

遂に完成しました\(^-^)/


f:id:meimil:20201116105003j:image

全体はこちら


f:id:meimil:20201116105034j:image

大変でしたー、こんなに一面ではなくポイントでも良いと思いますが、キットだし初心者だからアレンジか出来ぬ(笑)

 

ステンドグラス終了後に東久留米のguに行きました。

takaちゃんが前日にムーミンパジャマを教えてくれたので♪


f:id:meimil:20201116105758j:image

可愛くて、しかも綿100だから買っちゃいました。

もう一種類はフワモコで暖かそうですがフリースだからポリエステルとかですよね、最近は出来るだけ天然素材を買いたいなと思います。


f:id:meimil:20201116105526j:image

柄はこんな感じ


f:id:meimil:20201116105833j:image