1/25土曜日

ぼくちん学校です。

私と夫はスパジャポへ。

毎週行きますね( *´艸`)なので会員なってみました。安くはならないけどポイント付くみたいです。

 

さて、夕飯前にキャベツきらしたのに気付き、買い物行こうとしたら夫が買ってきてくれるそう🎵

なのでキャベツ待ちしてましたが、なかなか帰って来ない~。

やっと帰ってきたから、キャベツありがとう(*´▽`*)と言ったら、あ!キャベツ忘れた!だとΣ(゜Д゜)

 

仕方ないから大根サラダになりました。たまには大根サラダも良いねと言われたけど、マヨネーズ使わないからなんか辛い~。

 

やっぱり自分で買いにいけば良かった┐(´д`)┌