1/2木曜日

今日は来客もなく、のんびり(*´▽`*)

会社駐車場に停めっぱなしのカングーを取りに行きました♪

12/25から停めっぱなしだったから案の定エンジンかかりにくく、しばらくふかしてからコープに買い物へ。

 

2日から開けててくれ、更に3000円以上でくじ引きなので気合い入れて2日の夕食、3日の夕食仕入れをして無事に3000円( *´艸`)

 

気合い入れたけど末等でチョコ棒一本┐(´д`)┌

帰宅してから昨日食べなかったユーハイムのアップルパイを三人で分けて食べましたよ♪

 

夫は三分の一を完食!私とぼくちんは1/6しか食べられず残りを後日に!
f:id:meimil:20200105170805j:image

安定の美味しさでした( *´艸`)

新大阪のリクローおじさんのチーズケーキ店で、アップルパイ見てたけど買わなくて良かった♪ダブるとこだった(笑)