8/15木曜日

今日は台風接近中で怪しい天気。

コープを受け取り、それから玉子やさんに車を走らせる、が、お休み~(^^;

仕方ないので新鮮村に向かい卵と昼御飯に寿司を買って、残り物のおでんと食べました♪

 

それから、ららぽーとへ。近い!30分位でした♪

ららぽーとも台風のために17時閉店だそうでウロウロせずにユザワヤさんメインで退却。

 

帰宅してからオヤツを


f:id:meimil:20190815232757j:image

久しぶりに青海苔オハギを食べました♪

懐かしい味です( *´艸`)

さて、夕食後に雨にやられながら送り火


f:id:meimil:20190815232929j:image

玄関のひさしの下ならなんとか燃やせるかな


f:id:meimil:20190815233007j:image


f:id:meimil:20190815233031j:image

やはり最後までは綺麗には燃えませんが台風だから仕方ないね。

御先祖様、またね👋😃

 


f:id:meimil:20190815233233j:image

昨日読みおわった本。

東京から持ち込んだ四冊はこれで全てです。

恋愛の究極を投げかける、著者渾身の長編小説。

いま心迷うすべての人々に届けたい。

この物語は何十年先も読み継がれるだろう。

と帯に有りましたが、私には余り楽しくない話でした。

多分ヒロインに気持ちが入り込めなかったのだと思います。

さて、明日から何を読めば良いかな(^^;