8/16金曜日

今日は台風一過の晴天!

朝から両親はウキウキとグランドゴルフに出掛けました♪

楽しそうで何よりです( *´艸`)

帰宅した父と二人で万代へ買い物。

昼御飯と夕飯の買い出しをしました。

昼食後は、父のパソコンの生徒さんが二人見えまして、リビングで勉強会。

オヤツを私も一緒にいただきました♪


f:id:meimil:20190817011355j:image

東京駅で買ってきたひよこが役に立ちました(笑)

夕飯は鰻。関西の鰻は尾頭付きなんですね、頭食べかけましたが骨が多くて難しい。

ネットで見ると食べにくいけど美味しいらしいのですが断念!


f:id:meimil:20190817011630j:image

明日良く洗いノンにあげてみよう。

 

夜に竹ちゃんから動画。母ネコと小さな四ひきの子猫動画。餌やりをしている弟さんが妊娠ネコを保護したそうで、避妊手術するから四ひきの貰い手を探せないかなとのことでした。

竹ちゃんはすでに三匹ネコが居るので(うち二匹は保護ネコ)無理だそう。

四匹探すのは大変そうだ~(^^;

動画がアップ出来ないのが残念!